忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [212]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminZ 大阪・初夏の陣
イベントDVD
夜公演の感想です。

昼公演の感想はこちら


ネタばれ有のため隠してあります。
大丈夫な方だけ続きからどうぞ。


さてさて。

ちょっと期待はずれな感じで昼公演のDVDを見終えてしまいました。
しかし!
昼公演。Z では始めてのイベント!1回目!!
きっとまだ掴みきれてなかっただけさ。と思い直し、
夜公演への期待を膨らませてから
いざ!
DVDを見ます。

こちらも昼と同じく
朗読劇 → トークコーナー → ライブ
という流れ。

まずは朗読劇から。

これは正直あまり期待してなかったんです。
あー、どうせ昼と同じ感じなんだろうな~・・・・・・と。

ところがどっこい(笑
生徒2人に先生、というスタンスは同じものの
メンバーが違ってた!

天と慧。
千とやっくん。
そしてPちゃんと那智!!!
たまに森久保さんとのじけんさんww


 これは、Pちゃんと那智のがかなり面白かった!
これだけで買ってよかったって思えるくらい。

まず黒那智が出てきて一気にテンション急上昇↑↑
でアラタが出てくるんだけど、
この2人の掛け合いが面白い!!
会場を意識してくれてるのがまた良かった♪

セリフはうろ覚えだけど
例えば、
那智「クラスAにも嶺っちょのファンはいるみたいだし~?
   『アラタ君とテニスしたいなぁ~』っていう可愛い子もいるみたいだよ~?」

(会場)「可愛い~~」(黄色い声援)

アラタ「ちょ、そんなに可愛くないでしょ?!」

ってゆーのとか!

那智の愛のメッセージ(笑)で黒那智が出てきて
客席から凄い声援が飛んだあと
「ティンカーちゃん達、なんでそんな簡単にクラクラしちゃうの!」
とか。

あと個人的に凄いヒットしたのが

アラタ「NBT」
那智「N B T ・・・?って何?嶺っちょ」
森久保さん「野島 弁当 食べた?」
のじけんさん「うん、食べた」

ってゆー掛け合い。

もうとにかく面白かった!
アドリブも入ってたと思うんだけど、
どこまでが台本でどこからがアドリブなのかが分からないあたりも
面白かったな~☆
最後まで見終わってないのに
この2人の部分だけ何回かリピートして見ちゃったよww

んで、その後に全員集合しての朗読劇もありまして。
そこで那智と慧が
那智「僕と兄さんは最強だよ~?」
慧「そう、僕達の辞書に不可能の文字はない!」
那智・慧『何故ならばパーフェクトツインだからね(な)!』

って言うセリフがあったんですが。
ハモるセリフの前に「せーの」って言ったのにずれた!

他の方から「せーの」って言ったのに!みたいなこと言われてて
『確かにww』って感じでまず微笑ww

んでやり直したけど、今度はのじけんさんが
「パーフェクトツイン」って言うところで「ピーt・・・」と言ってしまいwww

「とんだパーフェクトツインだな!」とか言われてしまってましたよ。
ここで爆笑www

3回目でやっと成功したんだけど、
その後登場した理事長に
「『せーの』と言ったら1度で決めなさい」とか言われちゃってたwww

朗読劇だけでかなり面白かった~♪♪

んで、トークコーナーも昼と一緒で
究極の選択っていう感じで2択の選択肢から選ぶってやつがあったんだけど
今度は選んだ後に、お話があって昼よりも全然面白かった!

ライブコーナーも昼同様に良かったし( ^-^)

夜公演のは
かーなーり満喫しました♪
結果、夜を見終わった時点で
DVDを買ってよかったという結論に至りました☆


んで、東京公演はライブで歌った曲が違うらしい情報を手に入れ、
東京公演のDVDも買おうと思いましたww

かなり長くなってしまった・・・
あれ?こんなハズでは。。。

やっぱPCで打つと打ちやすいから長くなっちゃうなぁ。。。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]