忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[223]  [222]  [212]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガとトレカ買ってきたー☆

メイトさんに行くといつも1時間は余裕で滞在するんだけど
今日は珍しく20分ほどで出てきましたww

買うもの決めてたのと夜なのがでかかったのかなぁ(´∨`)


ヘタリアフェアの特典はもう無いかなぁと思いつつも
お目当て:朝&アル
で臨んだんですが。


あったーーー!!
まだ残ってたよ!びっくりだよ!!


てゆーか、シークレット3種が全部残ってて驚いた(m゜◇゜m)!!


んで、
俺様ティーチャーも無事にゲットし、
胡鶴捕物帖の新刊にキノ旅の新刊までゲットで、
かーなーり満足♪♪


ふと、
この前NoNoHaちゃん達と行った、
メイトさんの近くにあるメロンブックス(だったっけ?)にも行こうと思いたつ私。

お目当てはヘタリアの分厚い本(笑)
2000ぐらいするんだけど、前行ったときはバイト始めたばっかで給料が入ってなくて諦めた品。

無い可能性のが高いけどあったら買おうと思って出陣!



着いたーー!!


………閉まってたー………orz

まぁそうだよね、
8時過ぎてたし。
むしろ8時過ぎまでやってるメイトさんが凄いんだよね。


メロンブックスさんはまた今度、機会があれば行こう。





そして駅に向かう途中。
アンケートにつかまったー。
エステ関係のアンケート。
まぁちゃっと答えて帰ろうと思ってたら
その場でじゃなくて店まで行ってってやつだった……


でも店内案内もしてくれて意外と楽しかったww
店内には女の人しかいないってのも良かったな♪

興味があるかないかって言ったら、
まぁ、全く無いという訳ではないんで。
優先順位が低いだけです←



あ、ちなみに無警戒にほいほい付いて行った訳ではないので!
ちゃんと相手の自己紹介や説明とかを聞いた上で
まぁ行ってもいっかぁ、とね。

ヤバそうだったら逃げる気満々だったし(`∀´)」



………長くなった。。。

最後に今日の収穫↓

・俺様ティーチャー⑥
・笑うかのこ様③
・胡鶴捕物帖⑥
・キミのカケラ⑦
・神のみぞ知る世界⑥

・キノの旅ⅩⅢ

・ヘタリアトレカ 連合
・ヘタリアアニメトレカ Aパック



>こっから超私信
春風の君へ。

高速エイジの新刊(確か最終巻!!)が出てたよー(´∀`)ノ
あとヘタリア映画化!!!

知ってたら軽ーく無視して~(>_<;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]