忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば前回の日記から約1週間が経過しようとしております。
えー。何をしてたかと言いますと。


まず土日月の3連休。
バイトしてました。
冗談ではなく朝から晩まで。


朝は6:45に集合したが朝から渋滞に巻き込まれる。
しかし、幸か不幸か時間には間に合ったため8時からバイト開始。
20時まで残業して、家に着くのが21時ごろ。
次の日も朝が早いから早く寝ようと思ってたのに気づけば何故か1時。
馬鹿だー。自分馬鹿だー。何やってんだよホントに。。。とか思いつつ就寝。


この日も朝は6:45に集合。ただし土曜日に渋滞に巻き込まれたので
早めに集まって、早めに出発しようね。とのお達しが。。。
ちょいと早めに出発して前日よりも早く着く。
契約は8時からなのに8時前に働き出す。この分の給料出ないのにーーー
で、この日も残業。しかも21:30
家に帰り着いたのが23時。。。
風呂入って、髪乾かしてーとかやってたらいつの間にか2:30

・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?

結局3時に就寝。昨日もあんま寝てないのに


またまたこの日も6:45に集合。
そしてまたまた8時前に働き始める。
でも午後から雨が降って、お客さんが減ったから結構楽だった。
「今日も残業ね」って朝言われたけど「用事あるから定時で帰りたいです」って言って
17時に終了。
18時過ぎに家に着いて、そこからサークル〇に向かう。
12月からのバイト先です。
親の友達の母親が経営してる店で人手が足りないって言ってバイトしない?って話がきた。
親から聞いた話では日曜だけでいいっていう話だったし、
私も平日はキツイよっていう話はしてたのに。
行ったら平日の夕方入れない?って・・・
おい!!最近毎日終電近くまで頑張ってる私に何を言うか!!!
なんて言えるはずもなく「調整できたら頑張ります」とだけ言っておく。
しかもねー。遠いんだよねー。車で20分くらいかかるからさぁ。
どんどんやる気が無くなってくなぁ・・・

あ、そうそう結局19時から22時まで働きました。

火~今日
毎日学校で頑張ってます。
そういや昨日の帰り、地下鉄のホームでやたらと人が多かった。
しかも女の人ばっか。
はぁ~ん?終電近いのに何で今日はこんなに混んでんだぁ??
と思ってよーく見てみたら。
なんだか同じような紙袋を持っている。
袋には”s.m.a.p”の文字・・・

・・・・・え?コンサートですか??
いやいやいや、まさかね。そんな話全然聞いてないし。


で、今日。
ホントに一日中パソコンとにらめっこです。
もう目が疲れたから休憩。て事で久しぶりにブログ書いてます。

・・・・・結局パソコン見てるから全然目が休まってないけどね。


あ、そういや今日の夢にたつが出てきました!!
夢に芸能人(声優さんも一応芸能人だよね?)が出てきたのは初めてでございます。
にしても、ここ1週間はそっち系のものに全くもって触れてないのに。
何故このタイミングで出てくるのか。
あまりにも離れすぎてたもんで
忘れないように釘をさしにきたか??ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]