忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から思ってた事なんですけど
私は机の上が片付けられないんです。

流石にこれは・・・

って思って片付けても
またプリントとかが積み重なっていくんです。

で。
私が所属してる研究室は
スタッフ(先生とか研究員)と学生合わせて14人居るんです。
そのうち女性が3人。

でも1人はある事情によって来ていないんで実質13人のうち2人が女だと。

で、それが何なのかっていうと。

研究室を見渡したときに

この机綺麗だなー。とか
この机散らかってんな。とか

思うわけで。

今ぱっとみたときに綺麗だなって思う机はいずれも男性の方の机な訳です。

うん、流石に女としてどうなのよって気がしてきたんです。

私の机は物があふれてる訳ではないんだけど
なんてゆーか

雑然としてる

っていうか。。。
プリントを仕舞わないからそんな感じになるのかなぁ??

私の席から見える机は机の上に余分なものが乗って無くて
綺麗だなーって思うんですよ。


んで、前々から気づいてたけど今日ふと。
このままでいいのか自分!!

って思ったんです。

わかってます。現実逃避です。

データ作成が終わらない。。。
輪講の準備も出来てない。。。

ってゆー状態が作り出した虚言に過ぎません。
明日になったら
別にこれでもいいやって思うに決まってます。

文章に脈絡がなくておかしいのもそのせいです。
(それはいつもだ)


それとビタミン不足なのかもしれません。
だってここ2,3週間ビタミンやってない・・・・


瑞希ー!瑞希ぃーー!!
瑞希に癒されたい~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]