忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学院入試が無事に終わりました。
結果も出ました。

面接終わった後は、ぶっちゃけ落ちたと思いました
だって喋り方がたどたどしかったし。
途中で素の喋り方が出ちゃったし。
(まぁ、大学の入試という特性上、これは大丈夫だと思うけど)

先生「プログラムは得意?」

私「え、、、と、、得意な方だと思います。」
( って、得意じゃないよ!苦手でもないけど!
訂正しないと!!)
「いや、得意というか、、、プログラムは苦じゃないですね」
「得意というよりは好きという感じですかね。」


いやいやいや、「ですかね」って自分!!
面接でそれはどうなの?!っていう。。。

まぁこれは一例で。
こんな感じで私の面接は進んでいった訳ですよ。

面接の練習を全くしていなかった事を考えれば、
出来た方だとは思いますけどもねぇ


なのに。

合格しました!!!



先生曰く、
「面接よかったよ。他の先生方の評価も高かったしね。」

ってマジですか?!?!
あの面接で良いの???

なんか面接で筆記のマイナス部分をひっくり返した感がなくもないけど
合格っていうことは素直に嬉しいですね( ^◇^ )

試験直前とかメールが結構おざなりになってごめんなさい。
気分を害した方、いましたら謝罪します。。。


さて。
話は変わりますが。

昨日からやたらとカラオケに行きたくて仕方ないです

今だって研究室に居て。
やらなきゃいけないこともたくさんあるのに。

カラオケに行きたくてそれどころじゃないんです。
作業進まないよ~~~><

世間様の学生は夏休みなのに。
行くヒマがないです。

一人でもいいんです、別に。
カラオケ行ければ満足するんです。
でも行ってる場合じゃない。

物凄いもやもやします・・・
暫くは家でカラオケ気分を味わいます。
でもそれも夜の1時間ぐらいしか出来ないていう。。。
研究室にいると声に出して歌えないから困るね・・・
歌が歌だし←でもそんな歌ばっか聴いてる自分も嫌いじゃないww

PR
テストがやっと終わりました!

正確には終わってないけどww
明日、面接が残ってるけどwww
でも筆記終わったらもうテスト終わったと同義だと思ってますんで★

昨日宣言したとおり
今日、某古本屋に言っちゃいましたし♪
いやー久しぶりに行くと天国だねあそこは。
なんてったってマンガ読み放題!!

今日は2,3時間しか行けなかったから
今度は朝から行きたいなぁ・・・(ちょ、、、

今日のテストのためにかーなーり勉強しましたよ
こんだけ勉強したのは大学受験以来ってぐらいに勉強しましたよ
やっと自由だーーー!!!

あぁ、自由ってすばらしい★☆★

って言っても研究室忙しそうだけど・・・
やっぱり熊野行けないけど!!!
ぐぞーーーっ!!

いいもん、カラオケ楽しみにしてるから!
皆、カラオケ行こうね!

さて、明日も早い。
がんばって起きるかね
とうとう明日です。
何がって

試験が。

今週頑張りすぎたのか、木曜金曜あたりで
めちゃめちゃフラフラしてました。
座ってるのにそのまま倒れそうになるこの感覚。

これはヤバいと思って昨日は一日休養にあてました。
テスト前なのに。。。。

まぁそのおかげで今は復活しましたけどね^^

今、日記書いてるのは
英語やってたんだけど煮詰まってきたのでちょっと休憩を兼ねてww
お昼食べつつねww

というか、
明日テストっていうのに。
落ちたら浪人になるかもしれないのに。

まったくもって焦りを感じてない自分がいて逆に不安になってきます。
なんかこれ、自分ヤバいんじゃなかろうか・・・
落ちたら笑ってやってください。。。


明日はブックオフいって
明後日は兄でここ数カ月(一応)自粛してた(新刊)マンガを買いに行きます。
なーんて、
まだテスト終わってないのに既に明日明後日の予定をたててる自分もいるしー
熊野旅行いけないしー
テスト終わって次の日からもう部活行かなきゃだしー

いろんな事に凹み気味です。。。
いや、怠惰になってるだけか・・・??


そういえば最近、

図書館戦争

が気になって仕方ありません。
アニメ化したときからずっと気になってたんだけど
結局見ないままで今に至ります。
小説読もうかと思ったけど、
地元の図書館で

予約17人待ちって・・・・

しかも1巻だけ。。。
うーん、マンガは買うとして小説も買っちゃおうかなぁ。。。
ラジオの第一回男子寮パートは某動画サイトで聞いたけど
面白かったwww

あっという間の30分でした♪♪
興味がある人は是非聞いてみてくださいな^^
「関東図書基地 広報課」
だったかな・・確か

さて、そろそろ勉強に戻ろうか



今年の夏休み
今まで以上にヒマがないかもしれません。

部活も今年で引退するし

残りは大学生らしくバイトと旅行につぎ込むぞーーー!!

と思ってたのに・・・


うちの研究室は夏休みもミーティングがあるらしいです・・・
しかも全体ミーティングと個人ミーティングの両方・・・

つまり、、、

夏休みだけど、遊ばずに研究しろ、と。


沖縄行ってる日と個人ミーティングの日が被ってて
先生に

「用事があるんですけど。。。」←流石に旅行に行くんですけどとは言えなかった。笑

って言ったら。


「どうすればいい?」

って。
え?えぇ!!?
逆に聞かれるの???

要はちゃんと
「休ませてください」って言えって事なんだろうけどね。

で、結果。

「院試受かったら考えようか」



ぇ?院試受かってようやく考えてくれるの??
もう飛行機予約しちゃうよ??

しかも院試落ちてたら沖縄行くどころの話じゃないと思うんだけどなぁ・・・
きっとべっこべこに凹んでるだろうさ(´-`)

って訳でアザミさん、朱莉ちゃん、
もし行けなくなったらゴメン。。。。。。

でも自分的には行く気満々だから
わざわざメールとかではそんな連絡しないのさ!!


そういや。
唯一お盆だけが研究室が休みなんだけども。
そのお盆休みに部活があるという何とも言えないこの酷さ!

お前ら皆そろって
私を殺す気かーーーーー!!

何なのこの休みのなさ。
夏休みなのに!!!!!
きっとそのうちストレス死するぞ・・・・・・
 

やらかしました。
まさかのミス発覚です。

明日(てか今日)中間発表でして。
スライドをコツコツ作ってたんですよ。
そんで今日(昨日?ややこしいなぁ)先輩とかにチェックしてもらって。
手直しして明日は完璧!!

だったハズなのに・・・・・・

今日はもう家に帰れない私がいます・・・(つД`)。+゜:.


だって、、、

データをまとめるための計算方法を間違えてたことが発覚!!

しかも9時過ぎに・・・朝じゃないですよ?念のため!

ここ1カ月くらいかけてやってたことは何だったんだ!!
と言いたいですけどね。
まぁ全ては私のせいなんですけども。

そしてまだ終わってない現実。

ときに現実は残酷ですよね。。。(なんか違



そしてこんな時間に(1:30過ぎてます)
自分を含めて4人もいる研究室っていったい・・・・・笑
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]