忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(てか今日?)の深夜は暴走しすぎました。
まともに資料できあがってないくせに
脳内妄想一直線!!ってな感じで。
何回ブログ書いてんだって感じですね。。。

朝、始発で一回家に帰ろうと思ってたんですが、
始発の1時間前になってようやく我にかえる自分。

いくら何でも発表内容がちょっと少なすぎるだろ、と
その時に思った。遅い。遅すぎる。
何でもっと早くに気付かないのか。

まぁ過ぎたことは仕方ないから、
仮眠を電車の中でとって
家に帰ってシャワー浴びて着替えてからすぐに大学へリターン。
朝からまた研究室にこもりっぱ。。。

おかげでというか何というか、
何とかなりそうな気がしてきました!
あと2時間あります。

でも、こんなギリギリなのはもう嫌だ~~><
次回はコツコツと資料を作ろうと思います。

暴走したおかげで色々溜まってきました。
発散させるためにも今日、家に帰ったらビタミンYやる!
瑞希クリアしてやる~~!!
時間あったらビタエボもやろーっと♪♪
PR
資料作りをやらなきゃいけないのは分かってるんですが。
こう、何てゆーの。
テスト週間になるとやたらと大掃除したくなる心境というか。
テスト前日になるとやたら絵が描きたくなる衝動というか。
(しかもそーゆー時に限ってインスピレーションがめちゃくちゃ降りてくるw)

まぁいわゆる現実逃避ですけど。

那岐をどうにかして下さい。
将軍をどうにかして下さい。
瑞希をどうにかして下さい。

那岐と将軍の絡みとかを考え出したら頭から離れない・・・
昨日クリアしたキヨルートで出てきた瑞希が頭から離れない・・・・
キャラ崩壊を起こしてる瑞希のボイス(むしろ菅沼さんボイス)が頭から離れない・・・・・

何もこんな時に脳内暴走しなくてもいいのに!!!
てゆーかそもそもブログ書いてるヒマあれば資料作れって話だしな。。。

あと12時間だー><
何とかして脳内から追い出して見せます!
那岐!将軍!!瑞希!!!
明日かかってこい!!
明日全体ミーティングで発表があります。

・・・・・・・・・・資料が全くもって出来ていません・・・・・・・・・・

前回の資料で使い回しができる
「背景・動機・目的」
そのスライドしかできてません。
しかもこれ、前回のコピーだから出来てて当たり前なんですよね。


本当は今日の個人ミーティングと同じ内容で発表しようと思ってた。
思ってたんですが。

あえなく崩れ去りました。。。
えぇ、全て。跡形もなく。
見事に崩れ去りました。。。

考えてた事が使えないと判明。
もうどうしたらいいのか分かりません。
発表まであと約15時間。
それだけの時間で何が出来るというのか・・・・・・

何も出来るわけがない!!!
分析始めても中途半端で終わりそうだし。

誰か~~~ヘルプミーーー。・.。* ゚ + 。・゚・゚(゚´Д`゚)゚。・ ゚・。* 。 +゚。

研究室で半分寝ながら音楽聴きながら本読んでたんですけども。

その時の曲が
「青春ダイナマイト」by 仙道清春(VitaminX)
でして。
で、その歌のラップ部分の最後に
『やるっきゃねぇだろ?未来とタイマン
 ライドオン!』
ってゆー部分がありまして。
『ライドオン!』のトコは叫んでる感じなんですけど。

危うく自分も叫ぶとこでした・・・((゚゚дд゚゚ ))
Σ(゚д゚|||)

あぶねー!!マジびびった~
おかげで目が覚めたけどww


夢と現の間ってゆーか
そこら辺を漂ってるときって一番危険ですよねww

てゆーかBGMがいかんのか。。。

ちょっと愚痴ります。
気分を害したくない方はリターン推奨です。

見てしまってからの文句は受け付けませんのであしからず。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]