忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に雨降りDay です。
雨だけなら小雨なんだけど
風が強いせいで厄介なことになってます。
斜め振りってレベルじゃない。
横降りだこれは。


朝は土砂降りでさらに凄かった。
ロンリーハートにはならなかったけどww

一種にバイトだった人は自転車で来て、
ズボンの裾と靴の中がずぶ濡れだって言ってた。
夏なのに霜焼けになりそう、とも。

だってうちの店、冷蔵庫みたいなんです。
壁周りが全部冷蔵庫だから。
暑い日は良いんだけど
雨で濡れてる日とか冬とかは地獄ってゆー残念な店。
暖房?壊れてます。
昼にだけ動くらしいです。

当然のことながら靴が乾くことなくバイトが終了。
そのまま学校行くって言ってたけど大丈夫かなー。


でも最近はずっと猛暑だったから
これで涼しくなってくれたら有り難い!!

そして昨日アザミさんのブログ読んで気付いた。
沖縄まであと2週間だ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]