忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強頑張る宣言したばっかですけども。
そういえばやってなかったなぁと思い出しましたので^^;

【身長は?】

154㌢  
 ここ数年は全く変わってなかったのに今年は3㍉ほど伸びてましたww

【髪型は?】

一応ロングと言えるほどの長さは維持しております
ロング好きなんで♪♪
 

【好きな髪型は?】

1つ前でも書いちゃったよ!!
ロングです★
黒髪さらさらストレートロングに憧れます。
私にはムリですけども。

ただ、男の人のロングには嫌悪感を感じますね><

【目について】

右が1.2ぐらい。
左は0.6ぐらい・・・だったと。

そして。
右がひとえ
左がふたえ
という何ともアンバランスな目をしてます。
プチ整形したいような今さらどうでもいいような。笑

【顔について】

目つきが悪いらしいです。自分でも悪いと思います


【誰かに似てる?】

お母さんにそっくりらしい(ある意味当たり前
近所の人によく「似てきたねー」とか言われる。
あと妹
バイト先の人曰く、後ろ姿がマジそっくりらしいです。
見分け方は服装らしいよ?

【1日で好きな時間は?】

朝、ベットで二度寝。
音楽聴きながら萌えを補きゅ・・・癒されてます
あとはマンガ読んだりネットサーフィンしたり

【自分はどんな風に見られてる?】

よく言われるのが
「第一印象ではもっと真面目そうだと思ってた」

【送り主のこと好き?】

もちろんですとも♪♪
大好きだぁぁぁあああっ

【送り主の第一印象は?】

ぇ・・・第一印象・・・??
皆なんであんなに第一印象とか覚えてるんだろって
思ってる人間にそんな事聞くの???

【送り主との出会いは?】

その時私は高校生でした。
ただ最初会ったのってどこだっけ?
図書室?教室??

【送り主のことどう思う?】

絵がべらぼうに上手い!
そして作るお話が面白い!!
どうやったらああ作れるのものかねぇ

面倒見が良いなぁ、と。
あと、頼りになるね。
ぶつかってってもどしーんと受け止めてくれる感じ
だから母って言われるんだよ!笑

【送り主を動物に例えると?】

また苦手分野きましたよ・・・
動物・・・・う-ん。
ねこよりは犬。かな~

【恋はしてますか?】

よくときめいてますよ?

【その人はどんな人?】

「ここでは俺に逆らうな」
とか言っちゃう金持ちのお坊ちゃま。

を演じてらっしゃいます。笑
緊急事態に弱いらしいww

歌が上手いっす
毎日キュンキュンしてます♪♪


※バトンをやる人は指定されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

  指定された人はコメントを残して必ずやること。

皆さんけっこうやってる方ばかりなので
アンカーとさせてもらいます。

いやー、なかなか楽しかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]