忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は研究室にお泊りです・・・(T Д T)
単にレポートが終わらなかっただけですけども。

明日提出のレポート。
いまだに終わってません・・・

プログラムは作り終わったから後は楽勝だろう、と
余裕ぶっこきすぎました。orz...

正直なめてました。。。

でも!
レポート全部提出すれば単位はくれるらしいので!
必死こいて頑張ろうと思います。

ところで。
昨日、一昨日とビタミンのイベントだったんです。
私はいけませんでしたけども・・・_| ̄|○

なんか、今頃盛り上がってるんだろうなー。
とか、
東京に住んでたらグッズだけでも買いに行けたのになー。
とか
考えてたら軽く凹みそうだったので、
少年陰陽師を読んで自分を元気づけてました!笑
結果。
やるべき課題をやらず遊びまくった1日になってしまった・・・
何のためにイベント諦めたんだか。って感じです。

DVDは発売するらしいので早く発売してほしい!!!

そしてそして!!

Vitamin Y
Vitamin Z


が発売されるらしいです!!!
イベントで発表があったっぽいです!
まだ詳細は調べれてないんですけども、
めちゃくちゃ楽しみです!!!

これはもう
買うしかないよね!



そのためには試験終わったらバイト頑張らねば!
いっそ倒れるくらいに働いてみようか・・・

VitaminだけでもDVDにゲーム×2に・・・
あとキャラソンCD×2も発売されるし。
さらに近いうちにサンホラのCDも発売されるようですし。
まだ買ってない漫画もたくさんあるし。
旅行×2にも行くし。


・・・ぇ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・あれ・・・・・・・・・・??・・

・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書き出してみたらもの凄い事になりそうな・・・

しかも忘れてるやつとかありそうだし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっっっ!!!


やばい!!!稼がねば・・・・っ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]