忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminX の一ルートをプレイするといつも思う事があります。

翼はプライド高くてワガママで俺様系なお坊ちゃまだけど。
でも友達思いの良いやつだなぁ。とね。

俺様でワガママな翼も好きだけど。
でも、翼のそんなとこも好きなのさ。


そういえば。
クイン○ゼさんの新作ゲーム「クリムゾン・エンパイア」に
たつが出演するって!!
多分、攻略対象になってると思うんだけど・・・

でも、キャラの見かけ(ぇ)で一番好きなのはたっつん演じるブライアンではなく
浪川さん演じるオランヌってキャラだったんだよねー。

ついでに言うと予約特典CDもちょっと欲しい・・・
メーカー通販の方は石田さんと緑川さん。
店舗予約の方はたっつnと下野さn。
てゆーかマイセンとミハエルが同じCDに居ないなんて・・・・っ!!

って、いやいやいや、騙されない!
気になるけど。でもVitaminのほうでも新作ゲームが出るし。
イベントのDVDも出るし。キャラソンも出るし。

アラロスのセーブデータ消えてからあまり良い印象がないんだって!
だから。
絶対、買わないんだからー!!(お嫁にしなさいっ!風に)


そういえば。part2
「そういえば」って便利な言葉だね。
一発で話題変換できるもんね。
一回の日記であんま使いすぎると気持ち悪いけど。

うちの兄が。
某動画サイトを見ててちょっと驚きました。
コメント表示できるやつね。
弾幕とか発生したりするやつね。

ようつべの方だったら驚かないんだけど。
そっちじゃなかったから、
「え、お兄ちゃんも見てるんだ」
って思いました。

まぁ、見てたのは私みたいにキャラソン聞いたりとか
東方シリーズの曲聞いたりとかではなく(さりげなくカミングアウトww
TOD(PS版)のMADでしたけどねww
至ってふつーでした。

まぁ、そーだよね。
むしろ組曲系の動画見てたらびっくりだもん。

私は見るけどね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]