忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁあああ!
見なければ良かった!!

4月10日発売のLaLa DX!
http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/mag/magazine.cgi?mode=magazine&magmode=mag03&day=now
↑のURLはPCサイトですので携帯から見てる人は注意
上部にあるLaLa DX ボタンをクリックしてLaLa DXページへ行ってみて下さい


表紙ヤバイ!

表紙やばい!!


ひょうしやばい!!!




これは買えってことですか。そうですか。
こんなの見ちゃったら買わない訳にはいかないですよね。
ね、アザミさん( ̄ー ̄) とか言ってみるwww


にしても、、、今、節約月間なのになぁ。。。
LaLa DX は微妙に高いんだよな~・・・・・


でもそのうち買ってる自分がいる気がする。


・・・・・・・・・策略にハマってるのは分かってるんだ。
でも抗えないんだよぉ~(´_`。)グスン

続きから、ちょっとだけ中身予想。

PR
宣言通り、ケーキを頂きました♪
今年は見た目が真っ黒なオペラです。
コーヒークリームをサンドしたチョコケーキ!

チョコケーキだからと言って甘々じゃないケーキでした。
ほろ苦さとほんのり甘さのハーモニー☆
よしっ狙い通り(`∀´)」"

見た目は人畜無害な顔してるんです。
でも、優しさだけじゃなく毒も含んでて
でもやっぱり基本は優しさなんです!(何の話だ

弁サマのイメージぴったりでしたよ♪
2個入しか無かったんでそれを買ったワケでして。
だからあと1個残ってマス^^

明日食べよーっと♪♪
弁慶さんバースデーの余韻を楽しみますww


お誕生日おめでとうございます!
弁慶さん!!
永遠の25歳!

他の人の誕生日は忘れてもこの日だけは忘れませんよ~(`∀´)」゛


ちなみに菊も今日が誕生日です。
おめでとう!おめでとう祖国(*^▽^)/
また1つじじいになったね☆


弁さま相手だと口調が丁寧になってしまう現象。笑
だって弁さん相手にタメ口なんて使えませんもの←


さてさて。
弁さまに会いに行きたいとこですが。
残念ながら今日は後輩の卒論見るために研究室です。
お祝いのケーキはコンビニかな~
………ってあれ?デジャヴュ!?

て思ったら、去年も同じよーな事してましたww
違うのは去年は自分の卒論だったってことかな~(*´~`)


まぁ何にせよ。
おめでとう弁慶さん♪♪ (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
遙か3の大団円クリアしました☆

最近、調子の悪かったPS2さんですが
昨日は何故か機嫌が良くスムーズにクリアまでいけました♪

今後もその機嫌の良さでお願いしたいところです(ノ゜∀゜)ノ


で、大団円をクリアした後、4ではなく十六夜に手を出したのは私です。

十六夜といえばあれですよね!
新衣装!!!


くろーが出てくる度に笑いを堪えるのが大変です←

てゆーか、私は衣装が全て変わってると思ってたんだけど、
拠点の中とかだけだったんだね~(^^ゞ


そして、あっつんが梶原邸に逃げ込んでくるイベント!
あのスチルが!!!



望美ちゃんが王子様

あっつんがお姫様

にしか見えませんでした……

愛蔵版のくろーといい、
何故、男が姫ポジションにいるのか………

かっこいい望美ちゃんは好きだけど!!

あっつん可愛いけど!!


アレだね、
かっこいい望美ちゃんを見たいなら、あっつん、くろー、景時さんあたり
可愛い望美ちゃんを見たいなら、将臣、弁さま、ヒノエあたり

いや、でも弁さまとヒノエは賢い望美ちゃんかなぁ

ってゆー感じがしてます。
あくまで、私の脳内劇場なんでそこんとこ念頭に置いといて下さいね(^O^)


さて、早く裏熊野に出会いたいものです。
という曲名を見て


ミスチル


ではなく



イノリ


を思い浮かべるのは

私だけではないハズ!!

きっと………
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]