忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩雲国物語
-光降る碧の大地



読みました!
影月くん編完結です。

感想は続きにて。
ネタバレ気にしないので閲覧は自己責任でお願いしますm(__)m

ちなみにもの凄い長くなってしまったので記事を分けます。

影月くーーーーん!!

生きてた!良かったぁぁぁぁぁあっっ

前巻を読んで
えっ影月くん死ぬの?
え?なんとか生き延びる方法があるんじゃ……
いや、でも消えるしかないの??

とか思ってたんでひとまず安心しました♪

てゆーかここで影月くんが消えちゃったら香鈴が可哀相すぎる(T_T)

影月×香鈴好きなんです♪
見ててほんわかします(´ω`)


この巻はあれですね。
涙線がゆるみまくりなお話ですね。
秀麗に感情移入しているからか周りの人の優しさにウルッと来たり
街の人が暴動を起こしかけたときの秀麗とシュウランのやりとりとか。
影月と陽月。そして堂主様。この3人も泣けます・・・
影月の思いとかね…


だけどカッコイイ部分も盛りだくさんでした!

作者さんもあとがきで言ってたけど燕青がアツイですね~☆
格好良すぎです!!
包容力ありまくりですよね。

私は静蘭派ですけど(笑)

でも静蘭も成長したみたいだし次巻からが楽しみです♪
あーでも燕青がいるときの静蘭も好きなんだよなぁー。
あの口調のギャップがたまりませんwww
燕青とっとと国試及第しないかなー(´∀`)


あとやっぱ龍蓮好きです♪♪
再確認しました(笑)
影月と秀麗のことが大好きなんだなぁー(*´∨`)
ってことが物凄い伝わってきますよね。
前に秀麗が辛かったときに屋敷にフラッと現れたとことか

どんだけタイミング良いんだ!!
惚れるぞ!!

とか思っちゃいましたww
秀麗と龍蓮くっつかないかなー(ぇ
無理かなー……
なんか恋愛感情を超越してる気がするもんなぁ。


あと、口調悪い影月くんにかなりキュンキュンしましたww
ギャップって素晴らしいね!!
普段、敬語の人が使う乱暴っぽいような言葉に
すっごいときめきます(*´ω`)
あ、二次元だけね←

ひとまずここで区切ります。
続きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]