忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [212]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminZ 大阪・初夏の陣
イベントDVDを見ましたーヽ(´ー`)ノ

一言で言うならば。
買ってよかった!!!

しかしDVD見ると
イベント行きたかったって凄い思う・・・
次はまだあるのかなぁ・・・??

そしてゲームがやりたくなります。
早くPS2を新調しないとなぁ(´д`;*)

さてさて。
感想書きます。
読んでくださる方は
続きからどぞー☆
ネタバレしてます。


今回のDVDは大阪公演の昼・夜がそれぞれ1枚ずつの2枚組。

今までDVDを見た経験上
夜のが声優さんたちのテンションが上がってて面白いから
まずは昼から見ます。

朗読劇にトークコーナー。そしてライブ。

まずは朗読劇。
生徒2人に先生1or2人(先生の方はうろ覚え~)
というスタンスの朗読劇でした。
それを3回。

最初はやっぱり天と千。
次にやっくんとPちゃんで
最後に那智と慧

だったと思います。


んで、次にトークコーナー。


流れは全然良い。
良いんだけど、見終わったときの正直な感想。

・・・・・・・・ん~~~
Xの方が面白いな~←

おぃって感じだけど
ホントにそう思った。
その証拠に感想があまり書けてません。
ぶっちゃけ、あんまし覚えてないっていう・・・

なんか、Zは真面目~ってイメージが凄いしてね。
トークコーナーも、
究極の選択っていうのがあって
2択で選択肢を選ぶんだけど、
選択肢選んで、誰かに話を聞くでもなく
次の質問にいっちゃって。

Xがフリーダムすぎたのかもしれないけど、
もっとアドリブとかあればなぁってね。

でも、今回は全然編集されてない感じだった!
編集が上手いだけで実際はめっちゃカットされてるのかもしれないけど
見てて分からないなら全く問題ナッシング!
ビタエボのDVDは編集されてる感がめっちゃしてかなり残念だったからね(´・ω・`)ショボーン

ライブは良かった!
キャラソンは聴いてたけど、
ライブ映像見て、
よりキャラソンが好きになった*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


あと、白那智しか出てこなかったから
あれ?那智は黒くないのかな・・・
腹黒タイプだと思ってたのに。。。
(公式HPのビジュアル見た故の妄想の産物)

って思いました。

昼公演を見終わった時点では

・・・・東京公演のDVDはどうしようかな・・・・・・・

って感じでした。正直なとこ。


んでお次は夜公演。
って思ったけど、長くなりそうなんで記事を分けます~( ^ ^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]