忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日全体ミーティングで発表があります。

・・・・・・・・・・資料が全くもって出来ていません・・・・・・・・・・

前回の資料で使い回しができる
「背景・動機・目的」
そのスライドしかできてません。
しかもこれ、前回のコピーだから出来てて当たり前なんですよね。


本当は今日の個人ミーティングと同じ内容で発表しようと思ってた。
思ってたんですが。

あえなく崩れ去りました。。。
えぇ、全て。跡形もなく。
見事に崩れ去りました。。。

考えてた事が使えないと判明。
もうどうしたらいいのか分かりません。
発表まであと約15時間。
それだけの時間で何が出来るというのか・・・・・・

何も出来るわけがない!!!
分析始めても中途半端で終わりそうだし。

誰か~~~ヘルプミーーー。・.。* ゚ + 。・゚・゚(゚´Д`゚)゚。・ ゚・。* 。 +゚。

PR
ふと思ったんですが。

那岐と忍人さんってからみはあるんですか??
未だに4がプレイできてなくて、
キャラも掴みきれてないんですけども。
那岐と忍人さんって性格合わなさそうだなーって思って。。。


忍人さんは那岐みたいな性格、許せなさそうだし。
那岐は忍人さんみたいな性格、関わりたくなさそうだし。

うーん。。。
二人の間でどんな会話があるのか・・・
マジで全然想像できません(>Д<)っっ

作戦を立ててる時ならば
まだ、何となく想像できるんですけどね~(^^;)



那岐はめちゃくちゃ色んな事を考えてる子だと思うんです。
動かない分、頭を使ってるんです。頭良いんです!
勿論、そんな事は微塵にも出さないけど。

だから作戦会議とかでは、
たまにしか口を出さないけど
それが的を射てるっていうか、
自分らの穴になりそうなトコを指摘してくれるっていうか、
まぁそんな感じで(どんな感じだ)
会議には強制参加させられる、ってゆー。
だって千尋の頼みは断れないw
 風早はお父さんだからそんなのお見通しww)

そんで、忍人さんも、そこんとこは認めるけど
だからこそ余計にあの性格は・・・っていう思いがあったりして。。。



ってゆーのが良い!理想!!笑
ゲームやってないし、サイトさん巡りもしてないんで
友人の話と、後は脳内妄想によって構成されてます。
てゆーか、ほぼ妄想ですww

間違ってたら遠慮なく突っ込んでやってください。。。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


あ、那岐って実は熱い子なんじゃないかなーってちょっぴり思うんだけど
そこんとこどうなんですかね??>NoNoHaちゃん(ゴメンふってみた。笑)

研究室で半分寝ながら音楽聴きながら本読んでたんですけども。

その時の曲が
「青春ダイナマイト」by 仙道清春(VitaminX)
でして。
で、その歌のラップ部分の最後に
『やるっきゃねぇだろ?未来とタイマン
 ライドオン!』
ってゆー部分がありまして。
『ライドオン!』のトコは叫んでる感じなんですけど。

危うく自分も叫ぶとこでした・・・((゚゚дд゚゚ ))
Σ(゚д゚|||)

あぶねー!!マジびびった~
おかげで目が覚めたけどww


夢と現の間ってゆーか
そこら辺を漂ってるときって一番危険ですよねww

てゆーかBGMがいかんのか。。。

ちょびっと変えてみました!
ブログのタイトル&色とか書式とか・・・

テンプレートをちょびっといじるだけで変えれるなんて楽チンです(´▽`*)

今日は頭痛が酷くて
ベッドでゴローンしながらビタワイやってたら
いつの間にか寝てました(ρw-).。o○
ゴロちゃんしかクリア出来なかった・・・・・

あとは、キヨと瑞希!!
2人とも好きキャラなんで早くやりたい♪♪

↓この顔文字がもうキヨにしか見えない
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

そしてちょっと気に入ってたりΨ(`∀´)Ψケケケ
Image116.jpg







昨日の夜、家に帰ったらなんと!!
VitaminYが届いてましたーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

すげー!!お金振り込んでから2日で届いたΣ(゚Д゚
たださぁ。
メール便だったんだけど。
それはいいんだけど、特典のシールが・・・・・
折れてる ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
プチショック・・・
どうせ仕舞い込まれるんだけど。
使わないんだけど。

気にするタイプの人間なものでΣ(・ω・`;) シュン


まぁいいか。。。
ゲームは楽しいです!
ストーリーを進めつつミニゲームをやりつつ進めていく方式になってます。
ただ、ミニゲームをクリアしないと先に進めません。
まぁ、ミニゲームは簡単にクリアできるから単純に楽しんで出来ると思います。

一人をクリアするのに時間かからなくてホントにお手軽に出来ちゃいます♪♪
今日一気に翼と一と瞬をクリアしました☆
順番にやっていこうかなぁ。と。
で瞬をクリアしたら電池切れ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

残り3人は明日にでもやろうかなアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

てゆーか!!
キャラ選択のときに学生証みたいなのが出てきて、生年月日がそれに書いてあるんですよ。
奴ら。。。
なんと・・・・・

・・・・・・平成生まれーーーー!?!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェェェエエエ

えぇぇぇぇえええええぇ?!?!?!


なんかリアルにショックです。
そうだよね。
冷静に考えたら今高校生って事は平成生まれなんだよね。

いや、分かるけどおぉぉぉーーーーーーー!!!

奴らが高校生に見えないのが悪いんだ!!
くっそぉ・・・・・・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]