忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「伯爵と妖精」6巻まで読み終わりましたー★
6巻ってね。表紙がリディアとエドガーと・・・・・

ケルピー!!!

エドガー派かケルピー派かって聞かれたら
私は迷わずケルピー派ですな。

ケルピー派かレイヴン派かって聞かれたらそれはもう困ります。
めちゃくちゃ迷います。
迷いに迷って・・・・・・

レイヴン。。。かなっ☆

いやいや、でもケルピーも捨てがたい・・・うーん。。。

ま、そんな事はどうでもいいですね。

今日、部活の大会に行ってきました!
助っ人としてね。

ホントは昨日、練習に行くはずだったんだけど、
頭痛がするから治るまで寝てようとか思ってたら。。。


気がつけば2時ーーーーーっっ!!

そっから起きて着替えて出かけて・・・・
着くのが4時過ぎそうだったんで断念しました。
でも、行けば良かったかも・・・

何故ならば。

今日

ダブルフォルト3回もした・・・・・・っっ!!!!!!


ありえないあり得ない有り得ない有得ない。。。。
マジで穴があったら入りたいくらいの後悔の念に襲われました。←使い方違。

結局ファイナルで負けるし。そのせいで団体としても負けちゃったし。。。

しゃにむにGOってマンガで

『もう「たら」「れば」は言いたくない』

って台詞があるんですが。
まさにそんな心境です。
というか試合終わる度にずっと思い続けてる事なんですけどね・・・・・

幸いというか何と言うか。
明日も出させてもらえるので(というか学校サボっていく。だって人数足りないって泣きつかれたんだもん。。。)
明日は頑張ってこようと思います。てか頑張る!

うん。やる前から気持ちで負けてたらいかんもんね。
よっしゃー
明日は勝ってやるーーー!!!
PR
とうとう始まりました!
アニメ「伯爵と妖精」!!
金曜深夜2:28~です。

さすがにリアルタイムで見ると金曜の昼間がキツイので録画です。
録画しといたのを見たいがために今日は学校を早めに切り上げて帰ってきましたww

実はこのアニメ。
主題歌を歌ってるのが

AciD FLavoR

なんですよ~vv

私はAciD FLavoRが大好きでして。
CD発売前に曲聞きたいって思って。

よし!アニメでチェックしよう!!

って思い、
どうせオープニング見るんならアニメも見よ~
って思いまして。
で、だったら小説を先に読もうっていう考えから小説も今読んでますww
4巻まで読みました。

っとそうそう、アニメの感想感想。

ネタばれしちゃうかもなんで一応隠しときます。
ネタばれ ばっちこーい!!って方だけ続きからどうぞ。
しないかもしれないんですけどね^^

昨日カラオケに行きました★
学校サボっちまいましたさ。
講義はないんだからたまにはいっかぁって思ってねww

で一緒に行ったのは部活の同期。
2人で行ってきました。
その子と行くと、お互いに歌えないかも~とか言いつつ曲を選べるので
楽な気分でカラオケを楽しめます♪♪

ただ、OTKな曲が歌えない・・・orz
その子とのカラオケの後は理系’sか学部の子とカラオケに行きたくなりますww

あ、UGAに「思い出は億千万」が入ってた!!
JOYには入ってなかったからちょいびっくりww

PVが見たいならDAM
OTKな曲が歌いたいならJOY

UGAはそれしか空いてないとき

っていう認識だったんで。。。

しかもしかも!
「未来戦線異状アリ」も入ってたし。
「Break a Cage」も入ってたし。
意外に凄かったよUGA。
なめてたよゴメンUGA。

まぁ、歌えませんでしたけどね

「未来戦線異状アリ」は歌手がキャラ名で入ってたんで・・・
ちょっと無理でした↓↓

だから次は歌える人と行きたい!
かといって昨日が楽しくなかったわけではないので!



とうとう来週です。DVD!

DVD発売まであと日!!!
ちょっと愚痴ります。
気分を害したくない方はリターン推奨です。

見てしまってからの文句は受け付けませんのであしからず。。。
土曜日にテニスした。
久しぶりにテニスした。
引退してから初めてテニスした。

現役の練習に混ぜてもらった。
何故なら・・・

大会に出ることになってしまったから・・・!!
恐るべし人数不足・・・っ!!
現役は後衛4人。私も後衛。

( ̄▽ ̄;)

いやいやいや、きついっしょ。フツーに考えてさぁ。
2ダブルス1シングルスなんだけど。

W後衛2本て......ww

まぁ、出ることになったからには練習しなきゃと思って土曜に練習したんですけども。
半日練習した後、試合したら。。。

試合中。。。。。。

ラケット振ると肩が痛い・・・・・・っっ!!!

ついでに次の日足首も痛い・・・
捻挫が治りきってない模様。。。。。

んで、今日、針にいったからついでに先生に相談してみたら。

「運動不足だね。いきなりやったから痛くなったんだよ。」

∑(゜Д゜;;)ノノ”

いや、確かに運動してませんけども。
ずっとパソコンと睨めっこしてますけども。

運動不足が原因で、運動中に痛みが出るなんて・・・・・・

なんかショックでした。。。↓↓

これからはもうちょっと運動しようかな。。。

って思うだけなんだろうなぁ。きっと。。。


そういえば
「ソフトテニスやってます」
って言うと大半の人がソフトボールと勘違いする。
めんどくさいからそのまま放置するけど。
だってもう会わないだろうと思われる人が相手だから。

やっぱソフトテニスってマイナーなのねぇ。
特におばちゃんとか知らなさそう。
私らの世代は中学にあったから知ってる人多いけどね。



VitaminX ライブDVD発売まであと10日!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]