忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、物凄く久しぶりにテニスしました。
ソフトテニス!!
半年ぶり…?いや、1年か……??

前にやったのがいつなのかも覚えてないくらい久しぶりです。

でも楽しかった!
思ったように打てないし
体動かないし
足も動かないし
最後の方は疲れきってるのが周りにバレバレなぐらいに疲れたけど。

でもやっぱりテニス楽しい!!
またやりたいです♪


そして今日。
案の定、筋肉痛(笑)

足も腕も背中もお腹も。
全身が筋肉痛です。

2時間しかやってないのに……
情けない(´Д`)

けどまぁ次の日にきたからヨシとします。
3日後とかじゃなくて良かったー(´◇`)

PR
沖縄から帰ってきてます!

昨日は死んだように寝てました。
やっぱり遊び疲れた後、鈍行で帰宅はしんどいですね。
安いからまたやるかもしれないけどww

今日からいつもどおり、研究室通いです!
よし、頑張ろう!!




今日から沖縄です♪

4日間楽しんできます(≧∀≦)ノ



※画像クリックで楽天ブックスに飛びます。ご注意を。

イラストがアキさんなので気になっていた本。
たまたま図書館で見かけたので借りて来ました。

主人公のアンが、
砂糖菓子品評会で王家勲章を貰ったものだけが名乗ることができる
『銀砂糖師』を目指す・・・
というお話です。

品評会が開催される都市まで行くのに危険な道があるから
戦士妖精であるシャルを護衛として雇う。
妖精と友達になりたいアンはシャルを使役するのが嫌で・・・
でも安全のためにはシャルが必要で・・・
という感じで黒の妖精が関わってきます。



面白かったです。
が、ドキドキハラハラという面白さではないです。
読み終わった後に、ほんわかできる感じの面白さでした。(私にとっては)
恋愛色はあまり無いです。
でもラストで匂わせるような描写があるので、
今後、続編が出たら読みたいって思いました。

って思ってたら8月に2巻が発売らしい!
ていうか今日、既に売ってた!

あー、続きが気になるなぁ。
買うか図書館に入るまで待つか。
・・・・・・・悩みどころです。

ただ、1つだけ。
「この面白さ、大賞クラス」と宣伝するのはやり過ぎではないかと・・・
私がこの宣伝文句を知ったのは、読んだあとだったけど、
この宣伝文句に惹かれて読んだ場合、
若干ガッカリするような気がします。

正直、『アリアで始まる聖譚曲』の方が面白い・・・←


久々に雨降りDay です。
雨だけなら小雨なんだけど
風が強いせいで厄介なことになってます。
斜め振りってレベルじゃない。
横降りだこれは。


朝は土砂降りでさらに凄かった。
ロンリーハートにはならなかったけどww

一種にバイトだった人は自転車で来て、
ズボンの裾と靴の中がずぶ濡れだって言ってた。
夏なのに霜焼けになりそう、とも。

だってうちの店、冷蔵庫みたいなんです。
壁周りが全部冷蔵庫だから。
暑い日は良いんだけど
雨で濡れてる日とか冬とかは地獄ってゆー残念な店。
暖房?壊れてます。
昼にだけ動くらしいです。

当然のことながら靴が乾くことなくバイトが終了。
そのまま学校行くって言ってたけど大丈夫かなー。


でも最近はずっと猛暑だったから
これで涼しくなってくれたら有り難い!!

そして昨日アザミさんのブログ読んで気付いた。
沖縄まであと2週間だ!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]