忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばもう12月ですね。

最近むしょうにVitaminがやりたくなってきてます。
しかし家のPS2が壊れてます。
何回かに1回しか起動しない。
起動してもすぐフリーズ・・・
そんなんだからVitamin できないんです(;_;)

でも!今日!!
気づきました。
気づいたというか思い出したというか。

私にはモバイルVitaminがあったじゃなーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
携帯アプリです。
番外編みたいな感じのショートストーリーが楽しめちゃうシロモノです。

DLしたときは電車の中じゃちょっと出来なかったんですが。
今日はもうやりたくてやりたくて仕方なかったので、勇気を振り絞ってみました。
ウソです。どーせ誰も人の携帯覗きこまねーよ!!って開き直ったんですww
モバイルVitaminZをプレイしました。
えぇ、電車の中&バスの中でやりましたともww


でチィちゃんを攻略してきました。
ビタエボで要領は掴んでるので1発目で完璧ENDゲットだぜー!!
ただ、番外編みたいなストーリーなので 
やっぱりというべきなんでしょうけど、
VitaminZ 本編をプレイしてること前提みたいな感じで話は進んでいきましたけどねーヾ(;´▽`A``

でも楽しかったです。久々ビタミン!
たまにドラマCDで補給はしてましたけどww
やっぱゲームも楽しいです。

ちぃちゃん攻略後はなっちゃんを攻略しようと思ったんですが、
携帯の充電がやばかったので断念↓↓

でも充電器持ち歩いてるので、今は充電バッチリ☆なわけで。
帰りの電車の中でなっちゃん やろうかなー((o(゙ε゙)o))ウズウズ

くろい なっちゃんが だいすき です!!


ついでに乙女ゲー関連で。
最近、薄桜鬼がやたらと気になってます。
PSP・・・か・・・・・
おとーさんに借りればできるけど・・・
でも2月にはVitamin X to Zが発売されるし、
卒業旅行でお金飛んでくしでなかなか手が出せません。

沖田さんが!攻略したいです!!
誰か・・攻略本持ってたら・・・貸して・・・くらはい・・・・・m(_ _)m
多分攻略本見たら満足できると思うんだ・・・!
PR
Vitamin DVD

予約しちゃった☆

しかも限定版!
だって前夜祭も見たかったんです!!

悩みに悩んだけど、
通常版にしたら絶対
『前夜祭見たい!限定版にしとけば良かった!!!』
って後悔するのが目に見えたのでww


ふへへへへー今から届くのが楽しみです。
発売日はやく来い!!



あ、そうだ。
ペンタブも買っちゃった\(^O^)/
人生初☆ペンタブ です。
ヤフオクでおとしたからまだ手元には無いんですけどね!
明日振り込んできまふ。

こっちも届くのが楽しみです♪
未だに迷ってます。
Vitamin XtoZ DVD。

欲しいんだけどなー。
お金がなー。
9月は新幹線に乗りまくったからなー。
ホテルにも泊まったからなぁー。。。
(交通費、宿泊費はカードで払ってたから恐怖の支払いが10月末にくる)

あ、ホテルは朝食ウマスでした。でも友達と泊まってワイワイ言いながら楽しみたかった。
最近、ホテルに泊まっても朝食は独り楽しすギルぜー!です。
だって女のこ独り、楽しすギルんだもの・・・

しかし欲しいものいっぱいあるんだよなー。
PS2本体もだしpkmn BWもちょっと気になってるし。
学ヘタのゲームも気になるんだよなぁー。
それと、ペンタブ購入もちょっと考えてる自分がいる←

でもpkmn BW は伝説のpkmn が手に入るチャンスが18日までらしいから
それ過ぎたら多分買わない。
だって悔しいもん。

でもペンタブは欲しい。最近、ホント欲しい。
今は鉛筆でガシガシーッと描いてるけど、
友達がペンタブ楽だって言うんだもの。

PS2はホントにそろそろ、いい加減買おう。
これが無いと遙か3も4もVitaminZも積みゲーだ。

あと、これはまだもうちょい先なんだけど、
・・・・・・Vitamin のファンディスクが出るらしい!!
その名も Vitamin XtoZ !!!
X と Z の独立したシナリオが1本のソフトで楽しめるらしい。
ハードはPSP。
・・・・・・・・・・・・・欲しい!!!

さて、DVD はどうするべきかな。
いや、だが欲しい!
・・・・・もう少し考えよう。

もう2週間以上も前になりますが。
今月の12日にはVitaminイベがありました。

いつものごとく行けませんでした。

いや、今回は電話は繋がったんだけど
見切り席しか残ってないという……

どうしようか迷ったけど、
私は期待しすぎる傾向があるので
見切り席だと、行ったところで
全然見えなくてがっくりして帰ることになるだろうと思って止めたんです。

そしたらまさかの世界会議開催の情報を友人から聞き、
結局そちらに行った訳ですが。


で、そのVitaminイベのDVDがやはり出るらしい!
もう予約が可能でした。
勿論、買います。

で、問題は。
公式WebShop限定で、前夜祭の映像が収録された『限定Box』なるものが発売されるとのこと。

……くっ!迷う!!
限定版は1万+送料がかかるんです。
WebShop限定だから他の店では買えない。

うーん。。。
通常版にするか。
限定版にするか。
かなり迷ってます。
でも限定版を予約する気がします。

だって前夜祭も見たいもん!!


てゆーか前回(前々回?)のイベDVDも公式Shop限定でいいから
前夜祭収録ver 作ってほしかった……



もうしばらく考えるつもりだけど、
そのうち限定版予約したーって記事が投稿されると思いまする。
実は9月12日(日)に
Vitamin のイベントがあります。
その名も『Vitamin X to Z  いくぜっ!究極★エクスプロージョン』
究極は「ハイパー」と読みます。

X と Z のメンバーでのイベントです!
期待してたイベント!しかも夢の共演!!

密かに先行販売のチケット応募してました。
このためにわざわざ携帯サイトに登録しましたとも!

そして今日。抽選の結果メールが来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・ 全 滅  だ、と。。。

バラ1枚でもダメなのかー…
アリーナ席にしたのがまずかったのかなー...
やっぱA席とかB席にしとくべきだったのかなー…

とかぐるぐる考えちゃいます。
まだまだ人気は衰えてないってことか。

とか何とか言ってみたけど。
とりあえず悔しいぃぃぃいい~~.。.:*・゜。・゜・(つД`)・゜・。ウワァァァァア


まだ一般発売が残されてるけど、
正直そんなにチケット残ってないと思うんだ。

だって今回Vitamin V(カードです。Vitamin VisaのV)の
0次先行もあったんだもんなぁ。
0次先行 → 携帯サイトでの先行販売 → 一般発売
ってゆー流れだし。

しかも各チケット取り扱い店でも先行販売があるみたいだし。
一般発売の取扱枚数って絶対微々たるもんだよな~。

まぁ、勿論チャレンジしまけど。

んで。一般発売日はいつですかいね。
っと調べてみましたらば。

まさかの
8月14日。

www。
アザミさん。朱莉ちゃん。春風さん。
先に謝っておきます。
朝っぱらから電話かけまくりますゴメンナサイ←

1回ぐらいはイベントに参加してみたいんだ!
DVDじゃなくて生で見たいんだ!!
ノーカットで楽しみたいんだ!!!
頼むから!!電話よ繋がってくれ~~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]