忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗ろうとしたら
いつもより人が多くてびっくりしました(゜Д゜)

一瞬、電車間違えたかと思って
電車の行き先を確認してしまった……
電車乗ってからもキョロキョロ←

キョロキョロのおかげで原因判明ww

SM〇Pのコンサート………!!!
くそっ!やられた!!
知ってたら開演時間調べて
そこから終演時間予想して
電車が混む前に帰ったのに!!

まぁこの時間に帰る人達は
コンサート終わった後も、うだうだしてた人達だろうから
人数も大分少ないんだろうけど。


でも人込みは嫌いなんです。
特にイベント帰りの人達。
マナー悪すぎですからね。

地元でサッカーとかコンサートとかあって
自分が地元駅に着く時間と
イベントが終わったばかりの人達が帰るために電車に乗る時間が被ると
もう最悪!!

奴らは乗車マナーなんてお構いなしですから。
降りようとしてる人達がいるのに、我先にと乗ってこようとする。
こっちは電車の乗り換え時間が短いから早く降りたいのに降りれなかったり。

て経験が少なからずあるから警戒しちゃうんです。
今日は1コ目の乗り換え駅で
ホームの奥まで歩いてきたからまだマシかなっ(>_<)

明日もコンサートあるのかなー。
嫌だなー。。。
明日はちゃんとチェックしよう。そうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]