忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
大分放置してしまったけれども生きてます。


今月はハードでした。

研究室旅行に学会聴講、そしてそして世界会議!!最後に学会発表。

本当に慌ただしく日々が過ぎ去っていきましたよ。


とゆーのも学会発表が国際会議だったから。

ポスター発表だったんだけど、
本当は8月中にポスターと読み原稿を用意しとけって言われてたんです。

でも英語。
ポスターも読み原稿も英語。
やりたくなーい(´Д`)
しかも開催は日本。
萎える~~~↓↓

てな感じで準備から逃げてたから。←

しかも9月に入って就活の選考が立て続けに入り。


土日もゆっくり休めませんでした。
まぁ遊んだけどね。
精神的にね。完全にオフモードには出来なかったというかね。


でもでも世界会議だけは完璧に楽しんできました!
何てったってビタミンのイベ当日だってこと忘れてましたからね!!

何気に初イベでした。
一緒に行ってくれたアザミさんありがとぉーー!!

中立兄妹や香くんに湾ちゃん、にょメリカにちびーず etc...

いろんな方がいて楽しかったです。
ラミカやポスカも可愛いのが多くて!
常に葛藤してましたww

まぁでも、西ロマの缶バッジもゲットできたし。
行って良かったです♪




そして今。
研究会の論文タスクはあるものの、無事に(?)発表を終えまして。
精神的に一息です(^ω^)
カラオケ行きたい!!誰か構って(笑)←

でもやっぱ英語できるよーになりたいな。
今回も単語とジェスチャーで乗りきってしまった……(´・・`)
ちゃんと伝わったんだろうか……

将来(定年後)、海外旅行に行く予定なんで
それまでには英語でコミュニケーションとれるようになりたいです!
頑張れ自分!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]