忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中お金ですね。
ひしひしと感じます。




「明日ちょっと時間ありそうだからメイト行こーっと♪♪」
「・・・・・あ。お金ないじゃん・・・・ ・゚・(つД`)・゚・orz」

ってゆー葛藤を朝からずっと繰り返しておりました。
お金がないってホントにつらい・・・

特にマンガ買えないのが・・・





今日!てか昨日だけど!!
朝、輪講がありまして。

んで、先生がちょびっと遅れてきたんですね。
ほんの5分ほど。まぁ珍しい事なんですけども。


んで、先生が来た時に一言。


「はい。すみません。お待たせしました~。
 じゃあ始めましょうか。」




一瞬衣さんの声に聴こえた私はもうダメだと思いました。

おもいっきし振り返りそうになったけど
全力をもって我慢した自分を褒めてあげたいと思ってます。

後からよく考えてみたんですが。
その先生は確かに声がちょっと高めなんです。男の人にしては。
宮田さんみたいな中性的な声。

じゃあ、いくら週1でしか会わないからって行っても半年以上つきあってきて
今までなんで気づかなかったか。

それはもう言葉遣いの問題ではないかと。
宮田さんって。
弁さましかり。衣さんしかり。
私の中でどっちかっていうと敬語のイメージが。。。
あっきーはよくわかんない。でも敬語のイメージ・・??

もちろん那岐は違うし詩紋くんも違うんですが。
1も4もプレイしていないσ(゚∀゚ オレ!! 
しかし3とビタミンはプレイしてるσ(゚∀゚ オレ!! 

必然的に敬語のイメージが強くなるわけですよ。

でも先生は学生相手に敬語なんて使う訳ないからね~。




とか何とか言ってみたけれども。


今思うのは。
疲れてたんだろ。自分


だって今思い返してみたらば。
普段の声は全然宮田さんと似てないんだもん。

あんとき一瞬だけ衣笠先生に思えただけ。

まぁきっと。疲れが溜まってたのと。
飢えてたんだろうな。色んな事に。

ビタミンやるべきかしらww
PR

久しぶりに"となりのトトロ"を見ました。
パソコンで作業しつつだったんですが
結構しっかり見てしまった。

そして。
泣きそうになりました。


自分でもびっくりです。
トトロって泣くような作品じゃないよねぇ??

なのに。
涙腺がうるってきた。


病院から電報がきてお母さんが帰ってこれなくなって
メイが泣きながら
「お姉ちゃんのばかぁーー!」
って叫ぶところでちょっとうるっ。
てしつつも
カンタが可哀想で仕方なかった。

姉妹喧嘩のまきぞい。
カンちゃんが一番気まずいよね~ww

んで。
メイが迷子になってサツキが走り回るとこ。
ここでMAX来ましたね。

理由は全くもって不明です。
何でなのか自分でも分かりませんΣ(´~`;)
とにかく泣きそうでした。
流石に涙は流さなかったけど!!
でもウルウルきてた。

うーん。
最近やたらと涙腺が弱いなぁ。。。

ここらで一発引き締めていきたいところです。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

既に知ってたらごめんなさい。

でもこれは是非ともテイルズファンなら反応して欲しい(ヽ゚д)

Image.jpg









マーボーカレー


発売してます。サークル○サンク○で買えます。きっと。
見た瞬間テンション上がりました↑↑

お兄ちゃんもテイルズプレイヤーなので感動を分かち合いたかった。
なのに!!

家に帰ってきてみたら居ない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
大学時代の部活の飲み会だそうな・・・
妹はテイルズやってないからわかんないし。

お兄ちゃんいないのー??
ってあからさまにテンション下げたら妹が
「何かあったん?」て聞いてくるから
分からんだろうなーって思いながらも
「見て!マーボーカレー!!」って行ったら
案の定

「え?何それ??」


お前!!ヽ(`Д´)ノ

マーボーカレーっつたらあのマーボーカレーだろう!!

マーボーカレーだ!

「う、うまい!!」



ただ、この商品。
惜しいところはパッケージの絵。
これは個人的にはハーツじゃなくてデスティニーでやって欲しかった。

スタンとリリス。
スタンとリリス。
スタンとリリス

マーボーカレーといったらルーティよりもリリスでしょう!

金のフライパンを装備したリリス。
素敵です。

お兄ちゃんが裏技っぽいのでリリス仲間にして
フライパン装備させて
敵をはめてめっちゃコンボさせてたのが
かなり印象的でした。

未だに覚えてるぐらいに印象的でした。



それにしても。

この商品は果たして売れるのか!?

 

来年は丑かぁーってNoNoHaちゃんのブログで知り、
さらに彼女が既に年賀状の準備を終えたと知り。

私も何か考えな!!と思って落書きしてた。

その時にふと思い付いて出来心で描いたもの。




ごめんなさい!
石投げないで下さい!
ほんの出来心だったんです!!


まぁ、どのキャラかは皆さんのご想像にお任せします。

てゆーかマジで何描こう………
まだ来年の手帳もカレンダーも買ってません。
こんばんわ。

今使ってる手帳は12月までなのヤツなので
そろそろ買わないとヤバイなーとは思ってます。

目をつけてるヤツはあるんで土曜日に栗○商会に行こうかと・・・
あるかなぁ。あるといいなぁ。


でカレンダー。

さっきwebコバルト見てて知った。
来年の集○社のカレンダー。


伯爵と妖精


もラインナップに入ってたー!!!
ちょ、伯爵と妖精凄いな!
リボーンやらDグレやらと並んでるよ?
ワンピースとも並んでるよ??

うん、だって面白いもんね。
絵も綺麗だしww

でもちょい高め。
バイトしてない人間にとっては
カレンダーに2000円弱ってのはちょっと。。。ねぇ。

でも絵も綺麗だし。
ブック形式なら永久保存も出来るしなぁ。

買うべきか。買わざるべきか。
それが最大のいわば問題だ。

ちなみに11月にしてたのは1ヶ月の短期です。
年金に当てられます。
よって金欠生活は終わりません。
まだまだ続きます。。。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]